自転車情報ガイド

おすすめの自転車アイテムや役立つ自転車情報をお届けします。

自転車 2台用室内スタンド MINOURA Bike Tower 10

2016/06/20   -自転車ニュース   -   投稿者:staff3

自転車 2台用室内スタンド MINOURA Bike Tower 10

自転車の盗難を考えるとやっぱり室内に保管するのが一番安全かと思います。
場所的なゆとりがないお部屋ではこの2台用の室内スタンドが活躍しそうです。

価格は10,639円が最安値相場のようです。

商品紹介

バイクタワーの軽量なアルミ製支柱は伸縮自在な突っ張りポール式の構造になっているため,天井が水平であり、さらに高さが1.7m~3.1mの範囲であればどこにでも簡単に装着できます(ただし天井構造の強いところに限る)。しかも天井や床にはいっさい孔などを開ける必要はありませんので、部屋を傷つける心配も不要です。さらに足元には余分な脚などがなく支柱しかないためとてもすっきりしており、掃除も簡単で、うっかりつまづいたりする心配もありません。 天井側のゴムカップには強力なバネが仕込まれており、ゴムカップ全体を強く天井に押し付けて保持する構造になっています。そのためバイクタワーを設置する天井には必ず補強用の梁が通っていることが必要条件となります。

商品の説明

[商品スペック]
●サイズ :
支柱高さ : 1700~3100 mm
支柱直径 : 40mm(上)/45mm(下)
支柱前面からフック中央距離 : 105 mm
フック間隔 : 340~420 mm
フック最大対応径 : 65mmまで
耐荷重制限 : クレードル1ヶあたり25kgまで
●重量 : 4000g
●付属品 : バイククレードル2台分
[商品詳細]
・天井と床との間に突っ張りポール式の支柱を立て、その支柱に取り付けたクレードルフックに自転車のトップチューブを
掛けることで自転車を横向きに保持することができる省スペース型の収納台。
・1台分の収納スペースで標準で上下に2台収納可能、さらにオプションを追加して背面まで利用すると最大4台まで収納可能。
・軽量で丈夫なアルミ製の支柱は1.7メートルから3.1メートルの間で無段階に長さが調整可能。
・取り付けやすく調整しやすい新型バイククレードルを採用。
・クレードルアームは左右分割式で、左右独立して上下に最大35度まで角度調整が可能。

自転車 2台用室内スタンド MINOURA Bike Tower 10自転車 2台用室内スタンド MINOURA Bike Tower 10